「るいざまとめバンドル」 — 2026年6月22日の記事一覧
フィードのトップへ ・ このフィードのデイリーフィード(1日分まとめRSS)
全 13 件 (1/2ページ)
- 1. RT by @VRCLouisa: RT by @VRCLouisa: 労基「さぁ歌い(自白)ましょ〜♫」
- 2. RT by @VRCLouisa: RT by @VRCLouisa: 社長「ジーは示談のジー」 新卒「ソーは訴訟のソー」 新卒、ワイ、社長「さあうーたーいーましょう!」
- 3. RT by @VRCLouisa: RT by @VRCLouisa: 『図書館は貧乏人の行く所だ』 言うまでもなく、図書館は、「国民の教育」と「文化の発展」に寄与するために存在します(図書館法1条)。 救貧場ではない。
- 4. RT by @VRCLouisa: RT by @VRCLouisa: 新卒「ボーはボーナスのボー♪」ワイ(社長の前で変な社歌歌うなよ…) 1: 社長「デーは出ないのデー♪」 新卒・ワイ「…」 186: 新卒「ボーはボーナスのボー♪」 社長「デーは出ないのデー♪」 新卒「イーは遺憾のイー♪」 社長「カーは解雇のカー♪」 新卒「ローは労基のロー♪」
- 5. RT by @VRCLouisa: RT by @VRCLouisa: 🌊 Aura Mare 🌊 「青い海の清涼感を込めた瞬間」 涼しい夏の海辺の感性をたっぷりと詰め込んだビーチストリートウェア、『Aura Mare』が発売されました。 トレンディなビキニとシースルーのトップス、スポーティーなサンキャップの組み合わせで、この夏、あなただけの特別なバカンスルックを完成させてみてください! 🎁 RTイベント🎁 フォロー+RTしてくださった方の中から抽選で5名様に『Aura Mare』の衣装をプレゼントします! そして、いいね100件ごとに1名ずつ追加されます! 💙 対応アバター(12種) Airi / Kumaly / Lumina / Manuka / Mayo Milltina / Mizuki / Rurune / Shinano / Shinra / Sio / Misaki #VRChat #VRchat衣装 #Booth_3d #TL_SHOP #TL_SHOP_BOOTH #AuraMare
- 6. RT by @VRCLouisa: RT by @VRCLouisa: Render Queue設定の指針について。販売衣装とかで謎レンダーキューなときがあるので参考にされたい #VRChat
- 7. RT by @VRCLouisa: RT by @VRCLouisa: 【BOOTH】7/3 신규 여름 의상 출시 안내 🌊⚓ LooKP Studio의 새로운 여름 의상💙 Marine_Swimsuit 이 7월 3일 BOOTH에 출시됩니다! #LooKP_Studio 추첨으로 5명분에게 🗓️6/22 ~ 6/30일까지 팔로우&RT 해주신 분들 중에서 의상 풀셋을 보내드립니다🎁 시원한 마린 제복 무드를 기반으로 화이트 & 네이비 컬러 조합에 골드 포인트를 더해 깔끔하면서도 귀여운 분위기의 여름 수영복 의상으로 제작했습니다.💙 선장 모자, 크롭 셔츠, 넥타이, 코르셋 라인, 플리츠 스커트, 스트랩 샌들까지 마린 콘셉트에 맞춰 귀엽게 구성되어 있습니다.🏖️ 다가오는 여름에 잘 어울리는 시원한 마린룩 의상 많은 관심 부탁드립니다!🫡 #LooKP_Studio #Booth #VRChat
- 8. 昨日、 #しなのチル交流会 × #VR海の家常夏 コラボに行ってきました。打ち上がる花火の中で夜の海で語り合えたのが実に楽しい空間でした。 もっと、長く楽しめればよかったのに……時というのは残酷ですね……。
- 9. 昨日の井の頭公園のイヴァナ・クパーラ祭のブースでいただいたウクライナのお酒たち。 最初の一杯はウクライナのホースラディッシュリキュール。ピリッとしたホースラディッシュの香りが癖になる1本だが、まるで道民お馴染み山わさびを飲んでいる感覚。これ、お肉のみならず大トロにも合いそうな予感。 お次はARTWINARYのクリマート・ブリュット・ロゼ。カベルネ・ソーヴィニヨンとピノ・ノワールという異色の組み合わせだが渋みより酸を感じる、骨太の味わい。これも豚肉から鰹ぐらいまでなら守備範囲。 三杯目はキーウ州のナチュール醸造家、BIOLOGISTのスホリマンシクィイのオレンジワイン。ちょっと渋めながら特色ある香りが面白かった。これは何に合わせるかが本当に難しい。敢えて言えば豚の角煮か。 最後は同じBIOLOGISTから、オデーサ・ブラックの赤ワイン。この力強さはジンギスカン、それも空知式の焼く前にタレに漬け込むタイプではなく、札幌式の焼いた肉にタレをつけるタイプの方が似合う。 なお、BIOLOGIST、生産者とゼレンスキー大統領(どちらもアバター改変済み)がラベルで2ショしているという面白い1本だが、ワインの中身も素晴らしかった。BIOLOGISTのスホリマンシクィイのオレンジワインはボトルで確保しているので、6月27日(土)のVRCワイン集会では是非とも開けたい!
- 10. New note by ルイザ・シャーロット・イノカシラシカ